イタリアの旅


無事にイタリアから帰ってきて半月が経ちました*\(^o^)/*

早くも2月!!!

時間が経つのが早い〜〜

かなり、充実した弾丸イタリアでした(^з^)-☆

イタリアと言えばパニーニ。1つが大きい!!

でも美味しいので1人でペロリ(*^◯^*)

朝はbarで!!朝一で市場。シェフ目がキラキラしてました(^з^)-☆

行きたかったワイン屋さん。どれをチョイスしても美味しいので飲みすぎちゃった*\(^o^)/*

ルッカの街。とても寒くて人が居なかった、、、初めて行きましたが城壁に囲まれてて「進撃の巨人」みたいな街と思っちゃいました*\(^o^)/*

モンテカルロのワイナリーへ

ルッカの料理学校へ

わたしも調理しましたよっ!!

ジャンカルロ先生の右腕のマリエッラ先生と。

お世話になりました。丁寧に教えていただきました!!

ありがとうございました*\(^o^)/*

ピックアップで写真載せましたが、沢山ありすぎるので、もっと見たい方は、お店にきたときにヨシコまで!!

弾丸でしたが、イタリアの風を感じてこれて本当によかったです。

これも、イタリア料理コンクールで優勝出来たお陰です。

すべての方々に感謝いたします。

ありがとうございましたm(_ _)m