芦屋バル


今年で8回目の芦屋バル

第1回目からずっと出てますが、今回が1番行列になりました*\(^o^)/*

「オープンしまーす」と外を見に行ったらめっちゃ人がいた、、、

びっくりして写真撮ってしまいました( ^ω^ )


12時オープンで16時までの4時間。

途切れることなく、みなさま並んでいただきありがとうございましたm(_ _)m

天気が良すぎで待ってるの大変だな、、、と思いつつ、バルメニューを切り盛り、、、店内も戦争でした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

お越しいただきました、みなさまありがとうございましたm(_ _)m

また来年ももちろん参加しますのでお越しくださいませ(^∇^)