日別アーカイブ: 2016年12月10日

コンクールの副賞 「CUOCO」

先日のGran concorso di cucina 2016

イタリア料理コンクールの副賞として

「CUOCO」をいただきました*\(^o^)/*

審査員もしていたエヌワイビー山崎社長と。


電源も追加してちゃんと使用出来るようになりましたので、お店で出すお料理の幅が広がります(*^◯^*)


その山崎社長がわざわざ芦屋までディナーを食べに来てくれました*\(^o^)/*

本当に嬉しい限りです。


CUOCOの前でハイポーズ*\(^o^)/*

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

#bottegablue #ボッテガブルー#jr芦屋#芦屋#italy #italia #italian #自然派#オーガニック#日本一#優勝#お祝い#2冠#ジャーナリスト#イタリア料理#イタリア#イタリアン #レストラン#ディナー#CUOCO#ハイポーズ#副賞#イタリア料理コンクール

コンクールの副賞届きました*\(^o^)/*

ラクタリスジャポン様から、Gran concorso di cucinaイタリア料理コンクールの副賞 ガルバーニのチーズセットが届きました*\(^o^)/*

ありがとうございますm(_ _)m

色々な種類があるので使うのか楽しみですっ!!

#bottegablue #ボッテガブルー#jr芦屋#芦屋#italy #italia #italian #自然派#オーガニック#日本一#優勝#お祝い#2冠#ジャーナリスト#イタリア料理#イタリア#イタリアン #レストラン#チーズ#ガルバーニ#galbani

うちの若い衆、ただいま*\(^o^)/*

ciao!!

マネージャーのよしこです。

うちの若い衆、この2日間、12月8.9日シェフが不在での営業、ちょっと不安だったと思います。

ちゃんとお店を守ってくれてありがとう!!

これからも頼りにしていますm(_ _)m

ランチ、テイクアウトやディナーにお越しいただきました、みなさま、本当にありがとうございますm(_ _)m

常連さまには本当感謝します*\(^o^)/*


うちの若い衆、お土産の東京バナナを食べて、ホッとひと安心ですね(*^◯^*)

またこれからもよろしくねm(_ _)m

#bottegablue #ボッテガブルー#jr芦屋#芦屋#italy #italia #italian #自然派#オーガニック#日本一#優勝#お祝い#2冠#ジャーナリスト#イタリア料理#イタリア#イタリアン #レストラン#東京バナナ#若い#休憩#テイクアウト