日別アーカイブ: 2016年12月25日

クリスマス終わり、、、

マネージャーのよしこです。

店内のクリスマスの飾りつけ外しました。

なんだか寂しい気持ちになります、、、

明日は定休日です。

休み明けから違うチョークアートを飾りますのでお楽しみにっ!!

#bottegablue #ボッテガブルー#jr芦屋#芦屋#italy #italia #italian #自然派#オーガニック#日本一#優勝#お祝い#2冠#ジャーナリスト#イタリア料理#イタリア#イタリアン #レストラン#クリスマス#チョークアート

恒例のトランペット生演奏

毎年恒例になってます、クリスマスのトランペット生演奏。

クリスマスディナー中どこかで吹いてもらってます。

今年は24日でした。

満席の中、皆さんの視線を浴びながらの生演奏、ありがとうございました(^з^)-☆

じゅんじさん。本当にありがとうございました*\(^o^)/*

また来年もよろしくお願いします。

聴き惚れました〜〜(^з^)-☆
#bottegablue #ボッテガブルー#jr芦屋#芦屋#italy #italia #italian #自然派#オーガニック#日本一#優勝#お祝い#2冠#ジャーナリスト#イタリア料理#イタリア#イタリアン #レストラン#トランペット#生演奏#クリスマス#満席#有名店

クリスマス無事に終わりました、、、

2016年のクリスマスも無事に終わりました。

チームボッテガは、いつもと違う感じで、、、キリリとしてみました*\(^o^)/*

スタッフちあきの顔、七変化をお楽しみ下さい(笑)

#bottegablue #ボッテガブルー#jr芦屋#芦屋#italy #italia #italian #自然派#オーガニック#日本一#優勝#お祝い#2冠#ジャーナリスト#イタリア料理#イタリア#イタリアン #レストラン#クリスマス#七変化

クリスマスケーキ!!

マネージャーのよしこです。

シェフのケーキが好きなお客様からの注文!!
いつもありがとうございますm(_ _)m

#bottegablue #ボッテガブルー#jr芦屋#芦屋#italy #italia #italian #自然派#オーガニック#日本一#優勝#お祝い#2冠#ジャーナリスト#イタリア料理#イタリア#イタリアン #レストラン#クリスマスケーキ