日別アーカイブ: 2017年10月1日

イタリアンフェス無事に終わりました!!

こんにちは。

マネージャーのよしこです。

先日の野外イベント「イタリアンフェス」無事に終わりました。


仕込みも大量にあり、日々の営業もとても忙しく、臨時に営業お休みしたりと、お客様にご迷惑おかけしましたm(__)m

お店でも人気の自家製サルシッチャは1200本仕込み、もちろん完売いたしました(*´∀`*)

ご購入していただきました皆様ありがとうございましたm(__)m


看板メニューのニラベーゼもお店さながらの味を出せたと思います♪( ´θ`)ノ


スタッフ太郎頑張りました(*´∀`*)  

土曜日メンバー
日曜日 前半メンバー

日曜日 後半メンバー

突然、火がつかないとかアクシデントありましたが、いいスタッフに恵まれ、いい天気に恵まれ、ハッピーな2 日間でした(*´∀`*)  

ご一緒しました店舗の皆様ありがとうございました。

  近藤亭さんと。海さんと。RIOSさんと。イルギオットーネさんと。さくらぐみさんと。

イタリアンフェス実行委員のみなさまお疲れさまでした。

ありがとうございましたm(__)m

また来月はカタシモワイナリーにて野外イベント参加しますので、みなさまお待ちしております。