日別アーカイブ: 2017年12月30日

年末年始のお知らせ

今年度は本日でラストです。

明日はおせち引渡し、

年始の営業は元旦ディナー18時オープンです。

みなさま、2017年もお世話になりました。

今年は、ほんと年明け早々から色々あり、びっくりするような出来事ばかり、、、みなさま驚いた事だと思います。

シェフが厄年だからか??とか思ってみたり、悔しいし、やり場の無い思いをどこにぶつけていいのか、、、と。

そんなこんなで、立て直し今に至ります。

ボッテガブルーは、ちょっとやそっとじゃへこたれません。

これからも挑戦し続けて、新しい事にもチャレンジしていきたいと思います!!

2018年もよろしくお願い致しますm(__)m

ボッテガブルー 大島隆司&淑好